Blog

Sのため

学問のすすめ

1年以上前の話ですが,
S(Kの作戦参照)が私の車に乗っているとき,
S「パパの車はZ4っていうんだよね。」

私「もう,Z4じゃないんだよ。」
(注 2年前頃,諸般の事情から,Z4から118iに換えました。)
S「でも,そこ(私のキーリング)にZ4って書いてあるよ。」
私「そうだけど,これは前の車のなんだ。」
S「じゃ,この車はなんて言うの?」
私「118iって言うんだけど」
S「……」

 

数日後
S「そういえば,パパの車はZ4じゃないけど,わかりづらいから僕はZ4って呼ぶからね。」だって。

 

わかりやすいM3とかM5とかM6にしたい…。

 

20080420223110