ご相談の流れ・お問い合わせ

ご相談の流れ

当事務所では、原則、お電話や電子メールでの法律相談はお受けしておりません。 ご予約いただき、事務所でのご相談となります。

1 予約

相談日時はお電話、お問い合わせフォームからお申し込みください。
お電話(045-640-4710)によるご予約の受付は、平日の09:00〜17:00までとなります。

お問い合わせフォームからのご予約の場合、事務所から確認のご連絡をさせていただき、相談日時を決定します。

2 面接によるご相談

ご予約の際に、当日ご持参いただくものをご連絡することがありますので、準備をお願いいたします。
相談料は、初回に限り1時間毎に1万円(税別)になります。

3 お見積り〜ご契約

ご希望の場合は、面談終了後にお見積書をお渡しします。お見積もり内容についてご検討された結果、 当事務所への依頼をご希望の場合、ご契約をさせていただきます。

お電話でのお問い合わせ

お電話もしくはメールで面談をご予約の上、ご来所ください。045-640-4710受付時間:平日 09:00〜17:00(定休:土日祝)

メールでのお問い合わせ

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「内容を確認する」ボタンを押してください。

お名前
ふりがな
ご住所
電話番号
メールアドレス
ご相談内容
個人情報の取り扱いについて