Blog

キーボードとマウスは清掃しましょう。

学問のすすめ

本日の朝日新聞に,PCのキーボードは,便器よりも5倍雑菌があるというような記事がありました。

 

確かに,手は,常に色々なものを触っていますから,汚いはずです。

 

その手がほぼ常に触れているキーボードですから,汚くないわけがありません。
こんな当たり前のことですが,この記事を見るまで気付きませんでした。

 

早速,本日,除菌シートでキーボードとマウスをきれいにしました。

 

キーボードもそうですが,マウスの汚さには結構驚きましたよ。

 

結構,皆さん,今日の新聞を見て,清掃したんじゃないですか。
今日は,清掃グッズが売れたと思いますよ。

 

今後も定期的に清掃しましょう。