Blog

ベスト4!!

学問のすすめ

サーバー移転のはずだったのですが,少し時間がかかりそうなので,もう少し,こちらに投稿します。

 

昨日(土曜日)は,静岡でテニスのトーナメントがあり,朝から静岡入りしました(寝坊してしまい,遅刻してしまいましたが…。すみません。)

 

数週間前から,右肩を痛めてしまい,肩が上がらない(四十肩と言われてしますが…)ため,サービスやスマッシュをまともに打てないし,前日は深夜まで打合せで,余り睡眠とれなかったし,完全にオリンピック状態(参加することに意義がある。)。

 

ところが,こういう無欲なときは逆に調子がいいんですね。

 

なんとベスト4(準決勝)までいきました(といっても2回勝利しただけですが)。

 

運もよかったのですが,勝ちは勝ち!